プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料でフルで聴ける音楽アプリありませんか?
(さすがにないですかねw)
iPhone7です
あったら教えてください( ..)"

A 回答 (6件)

MusicFMっていうアプリめちゃくちゃいいですよ!!少し広告はありますが、他のアプリより断然おすすめです。

画像右側の黄色のアイコンのアプリです。似たようなのが何個もあるので気をつけてください。
もうひとつ、画像左側の紫のアイコンの方です。こっちは曲の欄に広告が出るだけで何秒か待たないと行けないような広告はないです。その代わり、歌詞付きではないです。

どちらもアプリ自体が消されているかもしれません。
消されてたら余計な回答ごめんなさい。
「無料でフルで聴ける音楽アプリありませんか」の回答画像6
    • good
    • 0

フル尺再生だとSpotify

    • good
    • 1

ムカつく強制広告が再生前や途中に入るけれど,YouTube!


但し一部の歌手や曲だけだけど。
    • good
    • 0

著作権の切れた物なら、ただですがね。


クラシックは結構あります。
最近のはダメだね。
図書館やレンタル店で借りて、コピーするしか無い。
(^_^)/
    • good
    • 0

図書館でCDを借りて、入れれば?

    • good
    • 0

Spotifyは無料でもフルです。


但し、無料だとダウンロードできません。シャッフルプレイのみです。CM入ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!