プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全無料・音楽を聴いても料金が発生しないアプリを教えてください‼️

A 回答 (4件)

Youtube music、Spotify、Amazon Musicは、料金が発生しませんが、無料だと上位プランへの案内広告などあり



radikoも無料できけますね。

あとは、ニコニコ動画、Yotubeで動画を視聴も無料でできます。

なお、別と通信料がかかりますけどもね。もちろん、定額対象となりますので、安心して下さい。

ご自身で端末に入れた音楽をMusicやミュージック等のアプリで再生すれば、通信料を含めて無料です。CDなりの購入費用はかかりますが・・・
    • good
    • 0

ラジコ、ニコニコ動画

    • good
    • 1

最初から付いてくる「音楽」か「Music」

    • good
    • 1

ナクソス・ミュージック・ライブラリー


本来は有料サービスですが、図書館のサービスの一環として2週間くらい使えるIDとパスワードをくれたりします。
再申請も可なので、完全無料です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!