dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの無料で使える音楽アプリ教えて!

A 回答 (3件)

Spotify、Amazon Music、Youtube Music


無料会員は、広告が入ります。
また、オフライン再生はできません。
スキップ回数に上限があったりします。
再生できるものは、ランダムとかになったりします。

Amazon Musicについては、Amazon Prime会員なら、Amazon Prime Musicになり、広告がなくなります。スキップ回数に制限がなくなります。オフライン再生はできません。
    • good
    • 0

Spotify - 多数の曲が聴き放題で、オフライン再生にも対応しています。

広告が挿入される場合がありますが、有料プランにアップグレードすることで広告を除去することもできます。

YouTube Music - YouTubeの音楽関連コンテンツを聴くことができるアプリで、多数の曲が揃っています。広告が挿入される場合がありますが、有料プランにアップグレードすることで広告を除去することもできます。

SoundCloud - インディーズ音楽やDJミックスなど、ユニークな音楽を聴くことができるアプリです。一部のコンテンツは有料である場合がありますが、基本的には無料で利用することができます。

Radio FM - 世界中のラジオ局の放送を聴くことができるアプリです。地域ごとに局を選ぶこともでき、自分の好きな音楽や番組を探すことができます。

これらのアプリはすべて無料で利用できますが、一部のコンテンツが有料である場合があります。また、広告が挿入される場合もありますが、有料プランにアップグレードすることで広告を除去することもできます。
    • good
    • 0

spotifyですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!