アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけの美容院があり、いつも担当してもらっている美容師の方にごはんに誘われました

2年くらい通ってる美容院で毎回担当の方に髪を切ってもらっていて結構下ネタなどを言うくらいの間柄でした。

先日、美容院に行くと、担当の美容師の方が違う店舗に行ってしまうとの報告が、、
「もうここは5月いっぱいなんです。すいません。」と言われ、「よかったら後日飲みに行きませんか?」と誘われました。私自身は髪、お世話になってたしなーということで行きます。と返事

そこで質問なのですが、私には彼氏がいます。
こーいう時、彼氏に事前報告するべきでしょうか?

私が何人かの女の子と男友達と遊ぶ時は彼氏にこの日予定がある等、詳しく言いません。男おるって言ったとしても彼氏はなにも言いません。
私の思い込みですが、彼氏は嫉妬とかしない方だと思います。
しかし男性と2人、嫌な気はするかなと、なので言わない方がいいでしょうか?
長くなってすいません。

A 回答 (1件)

質問者さんは彼氏さんが女性とサシで飲みに行っても気にならないのですよね? でしたら飲みに行っても大丈夫かと。

ただし女性が男性とサシで飲みに行く以上は何があっても文句は言えないかな~。

彼氏さんに言う言わないはこれもまたご自身の立場に置き換えてみてください。彼氏さんが女性とサシで飲みに行く場合事前報告してもらいたいですか? してもらいたくないですか?

されたくないことはしない。されてもいいならしてもいい。

そんなもんですよ。
    • 3