電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり他人と深く関わらない彼氏について悩んでいます。
付き合って一月の彼氏がいるんですが、他人とあまり深く関わらなく一人の時間や距離感を大切にする人です。
自分自身のこともほとんど話しません。
逆に私は恋人、友人含め深くなんでも話したり関わりたい人です。
一緒にいる時は、とても優しくて安心します。
ただ離れると恋人なのにすごく距離やこのまま離れてしまうんじゃないかと不安を感じてしまいます。
たまにいきなり連絡取れなくなったりもあり、彼との関わり方や距離感に悩んでいます。
会う約束していても直前までラインが既読にならなかったり、疲れたりすると連絡もほぼ無視されます。
一番不安なのが自分にとって都合悪くなったり、何かお互いの話をしようとするとその場しのぎの都合のよい対応や返事をします。
彼に合わせすぎて、正直きついのが本音です。
話しても彼が逃げの姿勢になったりまた距離置かれるんじゃないかと思うと、また一人モヤモヤします。
ちなみに彼氏は同じ職場です。けど職場では当然お互いを知られたくないのか挨拶も無視だし、話してもくれません。
同じ職場というなんとも距離が近い場所なのにお互いの距離はとても遠くかなりきついです。
彼に私の価値観を押し付ける気はないのですが、このままでは心折れそうなのも事実です。

このような男性、あるいは彼氏と付き合った経験がある方どういう風に接してましたか?

A 回答 (2件)

放っておこう

恋人同士でも距離感で大事。
一人で考えたりしたいんだよね。
    • 0

本音を正直に話してみるべし

• 0