アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロChanは飯塚 悟志から鈴木 拓に変更になったんですか?
スケジュール合わなかったからピンチヒッターで出たんですか?

「ももクロChanは飯塚 悟志から鈴木 拓」の質問画像

A 回答 (4件)

コーナー起用でしょう。


ももクロと言う個々のキャラクターを回せるのは通りすがりのオジサン、違った、飯塚悟志の方でしょうから。(笑)
    • good
    • 1

みろく18081さんの見解がほしいところです。

    • good
    • 2

東京03の公演ありましたからね。


あーりんクッキングはその時期の収録かもしれないし
にこってりパトロールでは悟志はレギュラーではないし。
    • good
    • 0

遅目の春休みやない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!