アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田村英里子 の「ツイン・ベスト」をレコード店で探しているのですが、
どこにもありません。たぶん生産枚数も少ないのだろうけど、
かなり人気があるみたいなんです。

今日、ヤフーのオークションで検索したら、一件引っ掛かって
その値段が5700円ぐらいで終了していました。
やっぱり、みんな欲しがっているみたいですね。
誰か持ってる人や情報のある人がいたらおねがいします。

エリリンの曲が聞きたい!

A 回答 (3件)

鬼のようなレンタル在庫で知られる「新宿TSUTAYA」の3階でレンタルを行っているハズです。

もちろんレンタル商品ですのでCDをコピーするなりMDに落とすなりやらなきゃいけないのですけど・・・。
(ちなみに参考サイトにTSUTAYAのHPを。今回は新宿TSUTAYA限定のお話ですので、参考になるかわかんないですけど。。新宿TSUTAYAの連絡先とか掲載されていたと思います。)

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もその手を考えていました。
また、図書館でも意外とレアなCDがただでレンタルできたりすることも。
こっちは大阪なので歩いて数分のところにtsutayaがありますが、
できて2年のとこなのでたぶんないでしょう。
本田美奈子はあったけど・・・
梅田だったら、堂山に朝方までやってるばかでかい店がある
のでそこにあるかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 06:11

>レコード店で探しているのですが、


>どこにもありません。

注文はかけてみました?

一応、東芝EMIのサイトも見てみたのですが、商品として
はまだ存命しているようです(オリジナル・アルバムの
方は全滅みたいですが…)。
ただ、当のご本人が歌手活動休止状態なので、もしかする
と既に契約切れ・在庫のみになっている可能性も否定でき
ません。

もし店頭をチェックしていただけだったのなら、まずは
ダメ元で注文を出してみる事をおすすめします。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/twinbest/28.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東芝EMIへの直接注文はできないみたいです。
自分で各レコード店へ問い合わせるしかないみたいです。

近所に異常に古い8帖ほどのおじいちゃんがやってるレコード店が
ありますが、意外とこういうところでほこりをかぶってたりして。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 06:15

ツイン・ベスト(CDアルバム) TOCT10248~9 ¥2913


オークションで探すなら、ヤフー以外でもあると思いますが、
いつでもいいからというのであれば、参照URLに購入方法がありますので、少し待ってみてはどうですか。
待っている間に、オークションなどで探すのも良い方法だと思います。

参考URL:http://www.liden.co.jp/~takuto2/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーこんなサイトがあるんですね。
でも、この前オークションで買った芳恵ちゃんのニューベスト、
こっちのほうが新品なのに安い・・・ショック

あと、岡本舞子ちゃんの音源はすべてCD化にならないのでしょうか?
こんなに歌がうまいのに。アイドルとしては器用すぎたのかな・・・
まだ30才なのできれいなうちにお目にかかりたいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/16 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!