dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男性です。今度高校を受験したいのですが残念ながら今年度の募集は終わったらしいので次はいつなのか教えて頂けたら有り難いです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は燕市出身で、加茂高校に行くことを検討しています

      補足日時:2018/05/10 18:38

A 回答 (4件)

新潟県立高校の平成31年度一般選抜は平成31年2月19日~2月21日が出願期間です。


期間が短いので、必要な書類は事前に用意しておかないと受験できません。
ご注意ください。
    • good
    • 2

えっ、中卒なんですか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、中学までは普通学級で勉強をしていたのですが高校は特別支援学校なので高卒とは言えないと思います

お礼日時:2018/05/10 21:18

役所や学校に聞いてください

    • good
    • 0

21歳で入るんですか?


過去に、軽度の知的障害があって作業所で働いていることを言っていませんでしたか?
それを辞めるということでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろと事情がありこの歳で高校を受ける事になりました

お礼日時:2018/05/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!