アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼氏いるの?ってLINEで聞かれたんですけどこれって脈アリだと思いますか??

A 回答 (2件)

No.1です。



”それで、逆にいるの?って聞いたら、いるよーーって言われました。”
”いるよーーっ” って言ってる相手が、質問者さんって事ないですか?

”じゃぁなんで聞いてきたと思いますか?”
考えられる事としては、”彼氏いるの?” と聞いて、どう反応するのか、
試してみたとか。あるいは、相手の男性の友達から、”聞いてくれ” と
頼まれたとか。

ちなみに、男性の年齢は何歳くらいの人ですか?

単純な話だと思っていたのですが。。。

男性の好きな人が、質問者さんの事だと信じたいです。

安直な私の回答で、質問者さんに悲しい思いをさせたなら
申し訳ありません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は私と同じ中学2年生(13~14歳)です!

お礼日時:2018/05/11 20:23

何とも思っていない人に、そう言う質問はしません。


逆に ”脈アリ” と思われるとめんどくさいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

それで、逆にいるの?って聞いたら、いるよーーって言われました。

じゃぁなんで聞いてきたと思いますか?もう泣きたいです。

お礼日時:2018/05/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!