性格悪い人が優勝

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

左のポーズが直立不動で、パースが望遠レンズぎみに対して、右のキャラはが広角レンズっぽいパースだけどアオリなのか俯瞰なのかカメラの高さが謎で、ようするにパースが狂ってます。


ようするに、同じ空間にいるようには見えないと。

シュールな感じだけどそれも中途半端だし、この絵を通して何を伝えようとしているのか分からないです。
    • good
    • 0

凄く上手だと思います。


ただ、左のショートは、胸があるから女性なのかな。
下半身の太もも辺りが男性っぽく感じます。
    • good
    • 0

左側の子の鎧の可動部分はどうなっているのかな、とか


そもそもどうやって装備しているのかな、とか気になります。
    • good
    • 0

職業にしてない趣味の絵なら


凄く上手いと思います
    • good
    • 0

うまい~!

    • good
    • 0

40点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!