アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年になる彼がいます。
4年もいて同棲ない、プロポーズないって
やばいんですか?
年は彼23歳です。
まだ若いってゆうのがありますかね?

将来何を考えているのか分からないです。

A 回答 (3件)

何も考えてなさそうですね



一緒に考えてみたら
いかがですか?

一緒にゆっくり考える
    • good
    • 2

まだ男の23は子供だからねー


同棲は無くてもいいでしょう
プロポーズは23にしたら若いでしょう
あなたが早く結婚したいなら彼に聞いてみては 全く考えてない彼ならお別れしたら
男は30 40 50になっても結婚出来るし若い女性を手にも入れられるのだから ゆっくり恋愛を楽しみたいのでは
    • good
    • 1

年齢的なものもあると思いますけど。



将来何を考えてるかわからない相手と
4年も付き合ってるあなたもわからないです。

同棲ないなー
プロポーズないなー
他に好きな人ができたから別れるってー
…とか、付き合いの全てを彼任せ?

彼が言い出さないならあなたが動かないと。

いつも居て当たり前なだけの関係が続くと、
特別な存在である意識が薄れてしまって、
他に刺激を求めてしまうこともありえますから。
結婚って縛りもないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!