プロが教えるわが家の防犯対策術!

今やっているコナンの映画って、いつまで上映してますかね?(;´∀`)

A 回答 (3件)

5月10日にも同内容の質問がありました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10485506.html

そこでもNo.3で詳しく回答しましたが、前作『名探偵コナン から紅の恋歌』や前々作『名探偵コナン 純黒の悪夢』では7月に入るまで上映してるシネコンがありました。

でも、公開から日が経てば上映館も減りますし、上映回数も減って1日1回上映などになっていくので、できるだけ早めに行かれたほうがよいと思います。
https://movie.walkerplus.com/mv64218/schedule/
    • good
    • 0

コナン映画2018 ゼロの執行人の全国映画館一覧!上映期間はいつまでか?


https://5w1h-jp.com/conan/movie2018-eigakan
    • good
    • 0

行きたい映画館のスケジュールを見て確認したほうが早いが予測で良ければ半月位

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!