アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が見てた動画をもう一回見たいというのですが再生履歴が見れないため困ってます。

子供が言うには

・プリキュア
・壁のスイーツが外側だけ光る
・大人の女性と子供の女の子が出てた。

スイーツだからアラモードだとは思うのですが、このヒントをたよりに検索してみたりしましたが見つかりませんでした。

このヒントだけでわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

YouTube開いたら、ユーザー名は出ていますか?もし登録の名前出ていないなら、ユーザー名登録してみて下さい。

ユーザー名登録後、ユーザー名を押し、
マイ動画もしくは、お気に入りを押して下さい。履歴出てこないですか?
    • 0
この回答へのお礼

動画は子供が他の動画見てたらまた出て来たようで無事見つかりました。
ありがとうございました。

再生履歴も見れるようにしました。

2回も回答してくださりありがとうございました。

再生履歴みれないですか?私iPhone使ってますが、YouTube開いた後、下の方にライブラリって所を押して、履歴を押したらで出来

ませんか?
    • 1
この回答へのお礼

使用してるのはamazonのタブレットですが「ライブラリ」というのが見当たりません。

また、アカウントの再生履歴にも出てきません。再生履歴を残す設定にしてないのかもしれません。

ご回答ありがとうございました。