アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼を忘れたっと思ったけど 心から消え無い見たいです
別れて2カ月ですけど
心 深く 好きな 元彼でした
私と付き合う間に二股 浮気で 結局 別れました
私が元彼を振ったんです
元彼は 一日に私に向かう 恋を 消えたけど 私には
一日に元彼を心から消え無いです
私だけ 心が 手放したら終わる事だけど 難しいですね
皆さんの手放する方法がありますか?

日本語が可笑しくごめんなさい

A 回答 (2件)

それでいいんですよ?


あなたが好きでも、
彼はあなたにそれだけの想いや
誠意を持っていなかったから
二股だのしてたんですよ。

あなたを蔑ろにして、
人に対してそういう嘘をついたり
隠れてコソコソ何かできる姿勢の悪いことができる人と一緒にいたら
あなたが堕ちます。

あなたはあなた自身を大切にしてあげたんです。
彼はあなたを大切にしてくれる人ではなかったし、
あなたを大切にしようとする気持ちがなかったのが現実なんですから、
それで良かったんですよ?

あなたの気持ちが燃え尽きるまで
蔑ろにされ続けて、
泣き続けることも選択肢として
あったかもしれませんが、
それってあなたがあなたを実は
大切にできていないんですよ。
それが出来ていない人って
実際自分で幸せから遠のいていくんですよね。。。
そして気がついたら歳をとってる(笑)

生き方は本人が決めることですが、
女はね、自分で自分のこと大切にしてあげれないと、必ず男で失敗し続けます。

私の周りの女はみんなそうです(笑)
そういう生き方をしてきた女達で
男性と幸せになれた人はいない(笑)

まぁ、これは私の周りの人達の話しですが。

そして自分を大切にしている女には
きちんと大切にしてくれる人が
やってきてます。
不思議なんだけどね(笑)

だから正解なんてわからないけど、
私はあなたの選択を素晴らしいと思いますよ?

恋愛の心の整理は2ヶ月を過ぎてから
始まります。
だからあなたも今からやっと
少しづつ心が整理をし始めると思います。

これから悲しくなったり、
腹が立ったり、心の変化を
感じていくことで整理ができていきます。

大丈夫ですよ?
女はねが整理できあがれば
スッキリします(笑)

それまでしんどいだろうけど
あとちょっとです。

そして整理ができた後、
嘘のように笑ってますよ?(笑)
がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます

お礼日時:2018/05/12 10:35

次のもっと良い人を探すか打ち込める趣味やなにかを探してください。


楽しめてれば他のことなんて忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/11 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!