ツーカーに新規で契約して、機種はTT03にしようと思うのですが、
この場合、初期費用はいくらぐらいでしょうか?
目的は着信専用なので、それに合うプランはツーカーV3でいいのですか。

解約とかは申し込みから最低何か月とかありますか?
それとも、すぐに解約することがあっても大丈夫なのでしょうか。

TT03は新規だといくらぐらいで購入できますか。
契約場所によってちがいますか。
希望はシャイニーシルバーです。

A 回答 (4件)

東京でfirstに入っているものです

>目的は着信専用なので、それに合うプランはツーカーV3でいいのですか。
>解約とかは申し込みから最低何か月とかありますか?

「ツーカーV3」は東京でいうところのツーカーコンボでは!?
最低24ヶ月と書いてあるようですが。。。

それでは

参考URL:http://www.tu-ka-kansai.co.jp/product/price/v3.h …
    • 0

tu-kaは今契約事務手数料はないのでは??

携帯本体のみの料金で買えると思いますけど。
本体価格はもちろんお店によって違います。
でも新規ならドコモほど高くないですよ。

解約はイヤーズに入っていれば違約金が取られますが入っていなければとられないはずです。
    • 0

追加

No.1は、買い上げの場合でした。

レンタルの場合(ツーカーセルラー東京の場合)
契約事務手数料3,000円+付属品セット価格+保証料
(70,000円/回線の預託金を預かる)
毎月レンタル料3,500円/1台がかかる。

参考URL:http://www.tu-ka.co.jp/q_a/kanyu.html
    • 0

>初期費用

契約事務手数料の3,000円と、本体と付属品セットの価格が必要です。

http://www.tu-ka.co.jp/q_a/kanyu.html
http://www.tu-ka-tokai.co.jp/tetsuduki/shinki.html

>解約とかは申し込みから最低何か月とかありますか?
「本体0円」のお店で買うと、そういうことがあると思いますが、
そうでない店で買うと、そういうのはないと思います。
    • 0