幼稚園時代「何組」でしたか?

番組表のNHK BS放送の欄だけ映りません。
録画していたはずの番組も撮れてなく、楽しみにしていたのにすごくショックです(;_;)
しかし、NHK BSのチャンネルに回せばちゃんと映ります。機械音痴で何をどーしたらいいのか全くわかりません( ;∀;)
私が見たかった番組の再放送が明後日にあるのでそれまでになんとか解決したいです。どなたかわかる方がいらしたら教えて下さると助かります(´<_` )

A 回答 (3件)

ん~、今一つ何を言いたいのか理解し難いですが、欄と言う事は番組表の事を言っているのかな?

取扱説明書の中に有る受信設定を手順に添ってやり直してみる事で解決するかも知れませんし。
その中に地域設定が含まれて居るはずですから、見落とさないように。
それでもダメなら、チャンネルでは映ると言う事ですから録画設定を日付と時間、チャネルで行えば録画は出来ると思われます。
その手順も取扱説明書には載っているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

今朝もう一度見てみたところ元通りになっていて、再放送の録画もちゃんと出来たので大丈夫でした( ;∀;)
ご親切に教えていただきありがとうございました!

ごめんなさい。

敗戦→配線ね。
    • 0

何で録画しているとか

普通の番組は映るとか
敗戦はどうなってるとか
そういった情報がないと誰も答えられないです。
試しに、今BS何か録画してみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

もう一度見てみたらなおっていたので大丈夫みたいです(´-`)
なんかすみません。ありがとうございました!