アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
1年ほど前に別れた元彼がいます。
長文ですがよかったらよろしくお願いします。

その元彼とは学生時代のバイト先で出会い5年くらいとっても仲の良い友達関係を続けていました。(草食系で女々しくて、優柔不断だけど尊敬出来るところも沢山ある素敵な人です。)
その後お付き合いしたのですが、お互いまだまだ子供で、なのに変な所で相手を気遣って「会いたい」とかも言えず自分は言わないくせに相手には言って欲しいって言う他力本願な考えをお互いにしていて、すれ違いが続きお互い好意はあるまま別れました。

別れてからお互いなんとなく気まずく距離を置き接していました。
就職の関係で彼が今年の4月に長崎に行くことを知り(私たちは関東出身です。)
友達としても本当に大切だった人なのにこのままお互いを避け続ける関係は嫌だと思い長崎に行く前に私から、謝罪と感謝の気持ちを伝えました。 彼からも「僕にも謝る機会を作ってくれてありがとう」と和解しました。
会話のやり取りで「長崎に行く前にデートしよう」と言われデートをしました。 デートの時も彼から軽いボディータッチがありました。
付き合ってた時はお互いピュア過ぎて手を1度繋いだくらいだったのに、そんな彼からボディータッチ!と少しびっくりと、びっくりが1周回って「大人になったな…」と謎の思考になるくらいでした笑

デートの後連絡が来て「すごく凄く楽しかった!前よりお互い気負いしなかったと思うし、今日1日過ごしてやっぱり居心地が良かった」と言われました。

彼は私が彼に対して好意を持っている事を知っています。その上で恋愛系の話になった時「次はいい人見つかるといいね」と言われ私も大人の対応が出来なくて「うん」と だけの微妙な反応をしてしまいました。
その後彼から「まってえぇぇぇぇ!ごめん!ほんとごめん。土曜なんかお詫びする(一時帰省する時に2人で会います。会う時もどこ行きたい?と聞いたら 東京っぽい所!でも、どこ行っても楽しいだろうからな…。 と言われています)」

その反応に対して、「ずるいよ…」と返信したら「ずるいのわかってて言った」と言われました。

もう、脈がないなら思い続けてるのも疲れちゃうな…って思いました。次に好きな人が見つかるかは置いといて彼の存在を消す努力もしなくちゃです。

この彼は私に対してどう思っていると思いますか??

A 回答 (2件)

読んだ限りは、お互い好きだとしか感じませんよ‼

• 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0