アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人が謎すぎます。
去年の9月からずっと両想いでした。

1…LINEで「彼氏いるの?」と聞いてきた。
三日前です。

2…↑の後に、「彼女できたー」と報告された。

3…その↑の後に「俺の彼女誰だと思う?」と私が当てるまで聞いてきた。

4…いつもなら違う道で帰っているのに、昨日は私と同じ道で帰っていた。私のすぐ後ろを彼が歩いていた。

5…いつもなら呼んでも来ないのに昨日はすんなり来てくれた。

6…廊下で会って、話すと両想いだった時と同じ照れくさそうな顔をして、私と話している。にやけている。

7…彼の部活仲間と話していると寄ってきて一緒に話を聞いている。

8…同じ体育館部で、同じ時間の割り当てなんですけど、練習中も何回も目が会う。

以上のことなどが最近あります。
彼女が出来たなら、このような行動を取らなければいいのに。。

話が変わりますが、私はその彼女のことが許せません。なぜなら、ずっと私を応援してくれていたからです。なのに、4月の中旬ぐらいに自分から告白をして付き合ってました。私には「付き合ってないよ!」と言っているが、影では「お前のものじゃねぇしクソ。」とか、「(好きな人の名前)と同じクラスになれて良かった〜」など散々言っています。

誰かお助けのお言葉と、

彼はまだ私のことが好きなのか…

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ヤキモチ妬いて欲しいんじゃないかなー。

彼女さんの方はアナタに嫉妬かもしれませんね。

そんな心の狭い2人は放っておいて新しい好きな人を見つけてください。ムキになっていたら彼女さんの思うツボだと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

彼女の方がなぜ私に嫉妬心を抱くのですか?
もう付き合ってるんだからそれで満足なはずなのに、

女の嫉妬は、達悪いですよ。

彼、貴女にもっとかまってほしいのでは、ないのかな?

自分を信じる事大切ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、笑

わかりました。
ありがとうございました!

付き合ってたって名前が出てきたりすれば嫉妬心なんて出てきますよ。

嫉妬心に火が付くのなんて些細なことです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます。

まず彼ですが、彼女が出来たので、あなたに自慢したいのではないですか?

あなたを弄んでいるように思えます。
彼とは両想い?のようだったので、彼も少なくともあなたから思われてるのは確信してたでしょうから、でも付き合ってはないので、あなたの先を越したよ!とか、付き合えたら誰でも良かったのかもしれないので、告白された方の友達をノリ選び、まだ俺の事を好きでしょ?って感じであなたの気持ちを弄んでいる感じします。
友達ももしかしたらずっと彼が好きだったかもしれない、で友達の方が告白が早かったからただ付き合えただけの話なので、友達はあなたの気持ちを知ってるので、嫉妬心、独占欲からあなたを悪く言ってるんでしょう。
友達が1番悪者になってますけど、1番の悪者は彼ですよ。
あなたと両思い?になりながら、この様な友達を彼女にして、あなたに自慢してくるなんて。
彼が1番糞です。
彼が恋愛に対してノリでいなければ、あなたとも両思い?にもならなかったかもしれない、友達とも付き合わなかったかもしれなかったんです。
彼達はすぐに別れると思えますけど、あなたは彼以外のまじめな恋をする人を選びましょう。
その方が幸せになれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
あの、私まだ習ってない感じがあるのですが、
最初に出てくる○○んでいるってなんて読むのですか??笑ごめんなさい。

そうですよね。彼が1番クソ野郎ですよね。友達もみんな言っていました。