プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15才年下の男性で、着信拒否を5ヶ月くらいされてます。今考えると相手はちゃんと自分のことを考えてくれてたように感じますけど、今となってはからかわれてただけかもです。でもFacebookやインスタはブロックしないんです。メッセージは拒否してるかもですが、何故着信拒否するぐらい嫌ってるのに、ブロックしないんですかね?私からブロックしきらないでも気になって見てしまう、5ヶ月も着信拒否してるって事はもう解除する気はないですよね?着信拒否するぐらい嫌われてるってことですよね?

質問者からの補足コメント

  • お互い独身です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/12 15:45
  • 最初は向こうからのアプローチ、年上に見えない、可愛いって、付き合ってとかの言葉もないままでした。私はアラフォーです。家はかなり遠いです。同じ県ですが、市が違います。向こうは出張が多くて、休みも少ない仕事なので、ほとんど会えてなかったけど、出張は本当に行ってます。1回出張先まで会いに行ったので、他県でしたが、凄い喜んでくれてました。会えない人のために電話ってあるんだよと会えなくても声は聴けるってあー泣きそう

      補足日時:2018/05/12 16:01
  • それまでほぼ毎日連絡してくれてました。電話も週一ぐらい、手は出されませんでした。ハグだけ、聞いたら、体目的じゃないと、私が一方的に酔って、バイバイとLINE入れて、連絡先を消してしまって、連絡先がわかったのが、1ヶ月先でした。かなり怒ってました。今は会いたくないの言葉にショックで、また私からもう連絡しないと言ってしまいました。その後直ぐに後悔して、電話かけたけど、既に着信拒否でした。結婚の話もちょくちょく冗談ぽく、結婚したら、どうとかって話はしてくれてました。浮気も絶対しないと、でも信じられなくて、着信拒否されたって事は嫌わたってことで、ブロックしないのは別にする必要がないからって事ですね、頭ではわかってるのですが、着信拒否とかされたことなかったし、別れた彼氏は皆友達になってるので、すみません、気持ちわからなくて。(下の方に書いた補足です。そうされた経緯)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/13 07:30

A 回答 (6件)

なら俺が謝りたがってるから、一回拒否を解除してくれるようにお願いしてあげようか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこくすると、余計嫌われるんじゃないですかね??何回かごめんなさい、忘れないから友達からやり直したいとSNSで送りました。それでも連絡きません。まだ着信拒否解除されてませんでした

お礼日時:2018/05/14 11:06

馬鹿だな本当


なんで勢いでそんなことするかな

好きなら誰でも全力で謝り!
ブロックしないのはまだどこかで連絡くるかもって思ってるからやって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます(>︿<。)ブロックはしてないけど、メッセージは送れないんですよ、全力で謝りたいんですけど、

お礼日時:2018/05/13 11:40

じゃあ、何かしらで連絡とって気持ちを伝えるしかないですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼の幸せ願ってそっとしておきます。

お礼日時:2018/05/13 08:05

失恋は辛いですよねー



こんな事言ったら世の中の女性にグーパンされるかもしれないですけど、貴女の為を思って言います。

好きでも連絡頻度が彼氏を超えると世の中のほとんどの男が冷めてきちゃうし、良かれと思って料理とか家事をやりにきたり、会いに来たりするのも彼氏の気持ちより超えると間違いなく、重たくなって冷めます。

彼氏からしたら貴女はおばさんみたいな感じでがっつき感が凄くて重たくなって、別れた後もしつこそうだからブロックしなきゃヤバいと思ったんだと思います。

彼氏、旦那が冷めたとか浮気するって言う女性のほとんどが彼氏の気持ちを超えすぎてます。
自分が好きすぎて相手の気持ちが見えなくなって尽くしすぎちゃってる訳です。
うちの彼氏はそれでも喜んでくれてるって言う人もいますが、必ず冷めてきて隠れて浮気をします。

常に彼氏の気持ちより下ぐらいでいて、彼氏に追わせるぐらいじゃないとダメです。


その彼とやり直す可能性があるとするなら他に好きな人がいるからお前には興味ないよって思わせて、容姿を努力して良くしたら、今まで追ってきてたのに見た目とスタイルがよくなってるから、逆に気持ちが貴女に向く。

男は単純だから
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、見た目も20代に見られるし、スタイルも167センチでスタイルもいいと言われました。こう見えて、結構モテてます。外見だけ判断する彼ではなかったです。中身重視って言ってました。連絡も前はそんなにしてません。単純な男だったら簡単だと思いました。単純じゃないので、悩んでます。今まで、別れても引きずる前に彼氏出来たし、別れて皆連絡あるので、友達になってる彼が多いです。単純な男じゃないから、15才の年齢差も感じず、好きなんだと思います!

お礼日時:2018/05/13 07:25

たこおじさんです。



このようになるまでの経緯を書かないと。
恋愛関係に互いになっていたのか、まだそこまではいってなくて
貴女のほうが一方的に恋慕していたのか。

何回か、セックスの関係があったのかとかね。

15歳下というと、相手が何歳で貴女が何歳なのか。
独身かとか、人妻とかね。

それほどの年齢差があるのに、どういう経緯で知り合ったとかね。

いずれにしても、着信拒否は二度とかかわりたくないという
相手の表明でもありますよね。
それも何か月もなのですから。

もう相手の真意を探ろうとしても、仕方がないことではないですか。

おじさんも若いときに、かなり年上女性から、こちらはその気がないのに
追い掛け回されたことがありますので、それはそれはイヤなものでした。
当時は自宅電話ですよね。連絡手段としては。

電話かかってくるのですが、相手の電話からだとわかると
そのまますぐに電話を切っていたものです。
それでもかかってくる。その都度すぐにガッチャンです。
もう鳥肌がたつぐらいイヤなものでしたよ。同時に怒りも湧くよね。
特別に関係があったわけではないのだしね。

相手が拒否の姿勢のままの場合は、もうあれこれとか考えないほうがいいですよ。

>着信拒否するぐらい嫌われてるってことですよね?

こうなるまでの貴女がたの経緯が書いてないのでわかりませんが。
もう完全に嫌われていると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまでほぼ毎日連絡してくれてました。電話も週一ぐらい、手は出されませんでした。ハグだけ、聞いたら、体目的じゃないと、私が一方的に酔って、バイバイとLINE入れて、連絡先を消してしまって、連絡先がわかったのが、1ヶ月先でした。かなり怒ってました。今は会いたくないの言葉にショックで、また私からもう連絡しないと言ってしまいました。その後直ぐに後悔して、電話かけたけど、既に着信拒否でした。結婚の話もちょくちょく冗談ぽく、結婚したら、どうとかって話はしてくれてました。浮気も絶対しないと、でも信じられなくて、着信拒否されたって事は嫌わたってことで、ブロックしないのは別にする必要がないからって事ですね、頭ではわかってるのですが、着信拒否とかされたことなかったし、別れた彼氏は皆友達になってるので、すみません、気持ちわからなくて、

お礼日時:2018/05/12 15:44

別れたら全て拒否設定しなきゃならないわけじゃないから。


電話されたら会話することになる。嫌だからブロック。
Facebookやインスタは覗かれようとも、手間も労力も生じないし嫌な思いもしない。
そういう違いもありますけどね。

5ヶ月も着信拒否してるなら、解除する気が無い以前に。
あなたを着信拒否してることすら意識から消えてるでしょう。

Facebookやインスタがブロックされてないって状況を考えると、
あなた自身も5ヶ月間何もコンタクト取ってないんでしょ?
コンタクトとられてたら面倒くさくてFacebookやインスタもブロックしちゃってると思うし。

それだけ空白が空いてしまってるし、今の彼にあなたの存在は無いと思って良いかも。
何かのきっかけでふと思い出したりしない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Facebookやインスタからメッセージは送ってます。でも、拒否してる可能性が、元には戻れなくても、友達関係になりたいけど、なれないですよね、謝りたいけど、手段もないし。もう忘れちゃってますよね(>︿<。)私が一番苦しい時に励ましてくれてて、凄く無くして初めて大事さに気づいた時には遅かったです。

お礼日時:2018/05/12 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!