アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ踊れアミーゴは面白い映画かなと思ったら怖いシーンがたっぷりあって思わず見るのやめちゃいました。だってあれは地獄先生ぬーべー並の妖怪だらけで怖かったです。僕はあの映画は他のホラー映画より100倍怖かった。皆さんはこの映画は他のホラー映画や怖いシーンの何倍くらい怖かったですか?

A 回答 (1件)

確かに、TVではのほほんとした絵柄とストーリーなんだけど、たまにホラーシーンがありますよね。


イキナリ口が裂けたり、体がグネグネして妖怪みたいになったり。
お子様向けアニメと思いきや、たまに大人向けギャグやシュールなシーンがあるので、そのギャップがより不気味に感じる。
瞬間的にギョッとしますが、またすぐにいつものしんちゃんに戻って行くので怖さは二倍くらいくらいかな。絵もリアル画では無いし。

アミーゴほどでは無いですけど、爆睡!ユメミーワールドとか、オラの引っ越し物語も結構ホラーなシーンがありませんでした?
しんちゃんの映画って、時々ギョッとするようなシーンがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!