アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月半前に元カレに振られました。
少し女の子絡みが何回かあり毎回おこっていて9か月経とうとしてるときにいきなり別れよと言われわかったっで終わりました。
それから自分からは一切連絡していなく、あっちから荷物のことで三回くらいきて同じバイトで渡しが出勤する時間の10分前にいまどこ?ときてから少しラインをして一緒に好きだったアーティストのライブ一緒にいかない?と誘われたり、学校も同じで周りに言われるくらい話しかけてきます。
少し怖くなってラインは返すのをやめました。
復縁したいのかな?って思いましたが、女の子絡みはとても多くなりました。なに考えてるのか分かりません。
私自身、元カレに未練があります(´・_・`)

沢山のコメントが聞きたいです。お願いします

A 回答 (3件)

別にあなたのことが嫌いになって別れたわけじゃない。


ただ束縛されるのが嫌で別れただけ。
別れた=束縛されない!ってことだから沢山の女の子と絡める!
でも嫌いなわけじゃないし、あっちも嫌ってるわけじゃなさそうだから、
これからも「女友達の一人」として遊ぼうよ!
ってことだと思いますよ。

復縁の可能性は半々かな。
でも「復縁するなら束縛しない」を条件にしてくると思うよ。
    • good
    • 1

彼氏情緒不安定なのかな?



私だったらとりあえず様子見つつ、次の彼氏を探すと思います。
    • good
    • 1

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!