プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界が愛に包まれるにはどうしたらよいと思いますか

A 回答 (12件中1~10件)

他人に聞かずに 自分に出来る事からすればイイだけ・・

    • good
    • 3

世界は広すぎて、人も多すぎて、宗教も文化も違いすぎるから、私はとりあえず、身の回りの人、特に何かしら助けを必要にしている人の手助けを自分の身の丈あった方法で助けていこうと思います。


皆が皆そうなれば、世の中に愛が溢れるように思います。
でも楽しようとか、出し抜こうとかいう人がたくさんいるから、結局のところ無理なんだとは思っています。
    • good
    • 2

一人一人が愛に満たされてお互いを愛しあえるようになることです。

    • good
    • 0

愛ゆえに人を殺すこともあるんやで。

愛って何ですか?
    • good
    • 0

もうすでに包まれているのでは?




子供を産むってそういうことですよ。
    • good
    • 0

生まれてきた子供を、すべて『愛』という名前にする。



めでたし、めでたし ❢ \(^o^)/
    • good
    • 2

世界連邦政府を作って世界中の軍備を撤廃するしかない。

    • good
    • 0

果実や、木の実をならせられる木に学ぶべきです。

    • good
    • 0

愛国心があるから戦争も起こるわけだし、


家族を愛するが故に、犯罪が起きる
場合もあります。

世界が愛に包まれているから、諍いが
起こるのです。
    • good
    • 0

人間の脳細胞を平和にするようコントロールできるAIが発明されること。



ただし、
人間の脳細胞を戦争するようコントロールできるAIが発明されるより前に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!