アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近嫌な事が多すぎて潰されそうです。
助けてください。
脱出方法はありますか?

A 回答 (4件)

自分を大事にできるのは誰か分かりますか?自分しかいません。


自分と友達になれるのは誰か分かりますか?自分しかいません。
自分を理解できるのは誰か分かりますか?自分しかいません。
自分を愛せるのは誰か分かりますか?自分しかいません。
あなたは今、周りに左右されてしまっています。
自分を大事にできるのは自分しかいません。周りにどう思われようと、自分を良いようにみることによって、嫌なことや悪いことも、良いように見るようになります。
泣くから笑える。喧嘩をするから仲直りできる。雨が降るから晴れる。花は散るから咲く。など。
マイナス思考になることによって、プラス思考になれます。プラス思考ばかりですと、プラス思考の意味が分かりません。
嫌なことは、周りと比べて自分をどうかと見ているので、そう考えてしまいます。
日々、自分だけを見つめているだけで、どんなことでも良いように乗り越えることができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

比べないことが大切ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 20:41

ストレッチをした後、思いっきり走る。


或いは、自転車で遠くまで行く。
ヘトヘトに成るまで、体を動かす。
体を動かして、気分転換しましょうね。
(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 20:40

スナックで酒を飲み歌う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだお酒飲めません。

お礼日時:2018/05/16 20:39

イヤな事だらけの世の中で/サザンオールスターズ


思いっきり、歌ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!