dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Internet Explorerを起動して使用していたところ、添付画像のように画像表示?がおかしくなっていました。
リンク自体は生きているので、リンク先には飛ぶことができています。
Google Chrome等ではこのような現象はありませんでした。

再起動などしてみたのですが、一向に改善されません。
どう対処すればよろしいでしょうか。ご教授願います。

「Internet Explorerの画面」の質問画像

A 回答 (4件)

キャッシュをクリアしてみましょう

    • good
    • 0

私には原因も解決策も分からないのですが、


border-radiusがおかしいなあと見た目の印象を伝えると自己解決される方がいらっしゃいますね。
(解決策が分かったなら書き残してほしい…)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10138881.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10168512.html
    • good
    • 0

可笑しくはないと思う。

IEなのでgoogleからcromeのインストールバナーがでているだけ。CROMEならこういうバナー(画像)は表示する必要すらないので表示されないと思う。

WEBでは、持ち主がいろいろな広告バナーを表示するが、表示する条件はブラウザ側でも決まる。それはブラウザ自体やクッキーというブラウザにある変数によることがある。
なぜ、このページに前に見たオークションの商品が表示されるの?ということもありうる。

というようなことも考えたほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

一度、以下の方法で、Internet Explorerをリセットしてみてください。



http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!