dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生の女子です。
走ると胸が痛いです。大きい訳では無いです。
体育で準備運動のあとに集団走するのですがすごい痛いです。途中で止まってしまいます。走ってると脇腹?が痛くなりませんか?あれぐらい痛いです。
スポーツブラに変えてみたりしたのですが痛いです。どうすればいいですか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

大きくなってきてるのではないですか?



成長による痛みではないですか?

揺れによる痛みなら
キツメに少しでも
揺れないようにするしか
ないと思います。
    • good
    • 0

胸の揺れのせいならスポーツブラを二枚重ねにしてみるのはどうでしょう

    • good
    • 0

揺れるのが痛いのかな⁉︎


スポーツブラの間にタオルを挟んで胸を固定してみたら?タオルを胸にぐるっと巻く感じで、それをスポーツブラで押さえる感じ。

そういうことでなければ、心臓?
それなら循環器内科に行ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!