プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃に見た映画で日曜洋画劇場だったと思うのですが、
・場面は確か海
・女と女の戦いがメインのセクシーアクション
・仲間の女が敵の女に鞭で拷問を受けようとしてるシーンがあった(服装は水着・ビキニ)
・そのシーンの際、敵の女が敵の近くの男性に向けて『目に毒』と言っていた気がする。

子供の頃の記憶でかなり曖昧なのですが、映画のタイトルわかる方いないでしょうか?

A 回答 (2件)

子供の頃とはいつでしょうか?


何年前か、西暦何年ごろかわかると手がかりがあるかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15〜20年前ぐらいだと思います。

お礼日時:2018/05/16 15:57

アマゾネスじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おそらく『アマゾネス』では無いと思われます。

お礼日時:2018/05/13 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!