プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店で一目惚れした女性店員に声をかけ、LINEを交換することができ、ご飯に行くことができました。また、車で帰り送っていってすぐに、LINEで楽しかったと言ってもらえ、次も行きましょうと言ってくれました。
でもちょくちょくLINEでスタンプだけで終わってしまう時があるのでよくわかりません。
この場合、脈ありだと思っていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足なのですが、ご飯食べた後に2時間ほどドライブをしてきました。その時に次はここ行こうみたいな会話していて、OKをもらい、帰りにLINEで次も行きましょうと言ってもらえた形になります。

      補足日時:2018/05/13 11:31

A 回答 (6件)

脈あり?勘違いじゃ?



世の中社交辞令というものがありますよ!
    • good
    • 0

まだ脈ありと判断するのは早急かなと思いますが、悪くない感じですね!


まだデート1回目ですよね?焦らず相手のペースに合わせるのも良いかと。
LINEでも会話苦手な人もいますし!
    • good
    • 0

それはラッキーですね。

わくわくしますね。今のところ脈ありですが、彼女の気持ちを確かめようとグイグイいくと、あっというまにマイナスイメージ持たれてしまいますから、落ち着いて向こうからの連絡を待つ余裕を持ちましょう。
    • good
    • 0

脈は十分にあると思います。


お誘いをして、2人きりでのご飯、この時点では相手もかなり意識はしているはずです。
楽しかった。次も行きましょう。は社交辞令の場合があるので、一概に判断はできませんが、嫌だったら次も行きましょうとはならないので、悪い印象は無いと思います。
LINEのスタンプだけ、というのも本当に忙しくて返事できないからスタンプだけでも、と思っているかもしれません。
まだ判断するには材料が少ないと思いますが、今の時点ではいい感じだと思います!
頑張ってください!
    • good
    • 0

LINEスタンプで終わらせるのは、それ以上話したくないからです。


残念ですが脈なしだと思うことにしましょう。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
じっと待ってみてはいかがでしょうか。
他の人に取られてしまうかも知れませんよ。今のままでは、「納得した上で」次に進めないのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!