性格悪い人が優勝

仕事(学校)は制服派?私服派?

理由もお願いします!

A 回答 (5件)

制服。


私服だと着ていくのに考えなくてはならない。
制服だと着替えるので コーディネートが楽。

私服が汚れたり、毛玉が出来たりして劣化するのが嫌ですね。
制服であれば、そのような気を使わないで済む。
5年以上 制服を着ていると、袖口などが擦り切れてくる。。。


私服だと 帰宅時に着替えなくて良い
手間が無いのはいいよね。
早く帰れる。
制服を私服に着替える手間が
残業が多いといやかな。
    • good
    • 0

私服派



みんな同じなのは ちょっと・・・

^ ^
    • good
    • 1

工場なので、作業着です。

    • good
    • 0

学校では、僕は、私服の方が良いのではと思います。


私服なら、自分の好きな服が着れますし、
私服が心配…
と思っている方でも、その辺で売っているスーツみたいなので着る事も良いと思います。
制服のみの学校では、夏は暑いですし、冬は寒いですものね
私服なら自由に調節出来ますし。


結論 :私服が良いと思う!
    • good
    • 0

制服派です。


無駄に汚したくないし、無駄にくたびれるのは嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!