プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行で浅草に行きます。

持っていけるお金は限られているので、食費をできるだけ抑えたいのですが
浅草にお手頃価格なご飯屋さん(昼食を食べられるところ)はありますか?
お昼ご飯の他にもいろいろ食べるので 軽めでも大丈夫です。

また、浅草 原宿 渋谷 表参道に
美味しい食べ物を売っているところはありますか?
(例)お団子や揚げ物 など並ばずにすぐ食べられて量が多くなく、安いものだと嬉しいです。

説明下手ですみません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    出来ればチェーン店ではなく
    その場ならではのものだと嬉しいです。
    一応 "修学" 旅行なので、チェーン店だとOKが出るか分かりません

      補足日時:2018/05/13 23:47

A 回答 (6件)

雷門の隣に安いうどん屋があったような気が。

    • good
    • 0

http://www.oimoyasan.com/
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/LCAT9/CA …

浅草のランチ 安くておいしい
http://www.kamiya-bar.com/restaurant.html


原宿表参道渋谷は高い!
それに奥まっていてわかりにくいところが多い。

どういうルートかも判らないので
余り紹介できないです。

もし、時間があるのなら原宿から千駄ヶ谷まで歩いてみたら?
    • good
    • 0

米を持参で行きませう。



食堂で一食分の米(五勺程)を渡して、
その分安くしてもらうんです。

(外食券は、必要ありません。)
    • good
    • 1

伝説のすた丼はうまい(^~^)


http://sutadonya.com/

あとはデパ地下で買って公園でランチとか。
    • good
    • 0

安い店はたくさんあるけど、だいたいがチェーン店。


それなら、屋台(クレープやたこ焼き等含む)で買い食いしまくる方が楽しいと思うけど。
    • good
    • 0

吉野家、立ち食いそばなどたくさんありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!