プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートいきなり1日浅草初詣デートはきついですかね!?1度食事だけの日を挟むべきですかね!?相手は浅草初詣デートはOKくれてます。

A 回答 (3件)

初詣プランを受けてくれるならかなり脈アリってことなので、デートに対する期待も大きいでしょう。



それまでの間に食事を挟むというのは、ほかの方も仰ってましたが、日にち的に余裕が無さすぎて日程が詰まっているイメージ。

それより初詣をあなたのビッグステージとして考えたら良いのでは?混みあった場所では食事など予約なしでは難しいけど、下手に予約しては時間的にデートの時間そのものにゆとりが無くなる危険もあり、柔軟性をもって決めすぎないことも大切かな。

ゆっくり食事できなくても小腹は満たしたいという時など、すぐ食べられるもの(女性が好むものなど)を買って用意できるくらいの配慮ももてるといいわね。空腹のままだと昔の私は(若かった時)なんて気の利かない奴と腹の中で思ってしまったわ。

決めすぎないけどデートのメインにしたいことはイメージしておくといいですね。

初詣デート
楽しんでください。

おみくじが大吉でなかった時は「君と初詣を共に過ごせたことが僕にはすでに大吉ですよ」と会話にも少し色をつけてあげてくださいな。
    • good
    • 0

OKしてるなら何ら問題ないかと思いますけどね

    • good
    • 0

初詣デートってことは三賀日のどれかですよね?


あと1週間しかないのに食事だけの日を挟むんですか?
無いです。全然無いです。

きついかどうかは当日のあなたのプラン次第です。
あれもこれも詰め込みすぎないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています