dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて何年も続いた彼女と別れそうです。別れたら今まで自分の特権だった彼女とのデート、手繋ぎやハグ、行為なども他の人のものになってしまうんですよね、、、考えただけで吐きそうです。 お互い初体験だったから尚更精神面がきついです。恋愛経験が浅いだけで慣れていくものでしょうか?

A 回答 (4件)

分かれそうな理由は


なんですか?
理由が書いていないため
アドバイス出来ません。
気を落とさずに、
元気だして。
    • good
    • 0

そんなだからフラれるんだよ

    • good
    • 4

なれますよ


貴方が特権だと思って傲慢にしていたから
彼女から嫌われたのじゃないですか
女は貴方の癒しの道具ではないし
特権なんてないのです。
もっと優しくしてくれて大切に扱ってくれる相手が出ただけです
次は逃げないように貴方と出会ったらメリットがあるって事アピールしてください
    • good
    • 0

当然のことを受け入れられないなら


どこかに異常があります
真剣に受診を
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!