dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とずっと遠距離恋愛です。毎日電話してますが、欲求不満になってしまって、電話じゃあ、物足りないです。遠距離してるカップルの方は電話で満足出来ますか?

A 回答 (6件)

私は男性です。

男性としての意見です。
今日、勇気を持って言ってみて下さい。必ず良い結果となります。貴女の欲求も満たされると思います。
次に会った時のセックスも大変興奮し気持ちの良いものになりますよ。
ちなみに経験者は語るです。
想像などでは言っていませんので。是非おすすめします。
今晩、欲求が解消されゆっくりと眠れる事を祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^-^o)
相談してみて良かったです。

それはマンネリもあるかもしれません。

そのマンネリを払拭する為にも貴女から言ってみてはどうでしょうか?
かなり興奮するのではないでしょうか?
マンネリを解消する手段は色々あると思いますが、今はそのチャンスと思われるのですが。
女性からは言い難いでしょう。
でも女性から言われる事で、また違う興奮が湧き出ます。
貴女から言ってみる事にこそ効果があると思います。
貴女もまた違った興奮で欲求を満たされると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、あなたは男性ですか?
今日、頑張って言ってみようかな?

切り出し方はむすがしいですね。

でも2年も経っていれば、率直に電話でしよ。って言ってみては。
彼も思わぬ展開で興奮すると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。彼から言ってはくれないのはなぜなんでしょう?
私も、恥ずかしくて言えないんです。彼は5歳歳上です。最後は眠くなったからと言われて電話切る感じです。

電話でお互いオナニーをしながら、言葉とオナニーで電話でセックスしたら結構燃えて、欲求が解消されますよ。

欲求不満解消に対する真面目な回答ですので、不快に思われたらすみませんが、提案としてです。浮気に走ったりする前にお試しを。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっかけがないので、私からどう切り出していいのかわかりません。彼は最近エッチな気分にならないのか全くいいません。付き合って二年になるので、まんねりかな?

お金ためて。

または節約して。安い深夜バス使って(あるかないかわかりませんが)。
短い時間でもいいから、会いに行ってみたら?
私ならそうするな。
    • 0

そこが遠距離の難しいところですね。

この欲求不満を埋めるために、手近な異性と仲良くしちゃうと、遠距離は終わります。
お互いに欲求不満を我慢できるか。片方だけでなく、両方とも我慢できるか。
そこが遠距離恋愛継続のカギですね。

さて、会いに行きますか?会いに来てもらいますか?
    • 0
この回答へのお礼

G.W に会いに行きたかったですが、彼が試験があるので勉強しないといけないと言ってたので、我慢しました。この前私の誕生日にもプレゼントを送ってくれたりして、尽くしてもらってます。
私も、手作りお菓子をサプライズで送り喜んでもらいました。毎日電話で、大好きだよとか愛してるとか言うのですが、嬉しいのですが寂しくて涙が出てしまいます。