プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE相手の人が気になっててLINEとかしてるんですけど、凄く塩対応で、ずっとこっちから話題を出してます。
相手の人が元々素っ気ない感じの人で、仲良い男子とか女の先輩とはよく明るく話してます。
あと、彼女持ちです。
完全脈ナシなのは、自分でも分かるし、LINEでしか喋った事がなくて、今日私からばいばいって言ったのしかリアルで喋った?事がないです。
ばいばいって言った時は、ちゃんと手を振り返してくれました。笑
それで明日も言うね!っていったらこうやって、返ってきて、友達には、その人にばいばいって言った時周りに男友達も居たから言われたのが嫌だったんじゃない?とか色々フォローされました。笑笑
私的には、毎日とかでも言いたいくらいです。笑
どうやって返せばいいと思いますか?
あと、これからどうやって話しかけたり、アタックしたらいいと思うかアドバイスをください!

「LINE相手の人が気になっててLINEと」の質問画像

A 回答 (2件)

僕も、同じシチュエーションをよく経験します。

ですが諦めずに何回もアタックしたところ今はとても仲が良くなりました。
だから、諦めずに行ったほうがいいと思います。
    • 1

彼女がいる方なら、あまり猛アタックすると、嫌われてしまうかもしれませんよ

• 1