プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚期を過ぎた独身者が生きている理由って何があるんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

ゲイやレズビアン,LGBT,重度障害者の人は??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

障害者です

お礼日時:2018/05/15 18:22

どうも、婚期を過ぎた独身者です。


生物学的には意味ないかもですね( ´∀`)人間が子供を生んで死んでいくだけの生物だとしたら...
生きていくのに意味が必要なのだとしたら、社会的には勤労、納税などの義務を果たしていれば対外的な意味はあるのかな、と思います。
    • good
    • 1

子供産んでない方が産まれて来た意味がない気がしますが。


結婚なんて婚期すぎてもする人はするからね。いつするかなんて分からないですよね?
    • good
    • 1

年中クソみたいな質問を垂れ流している暇なお前さんよりは生きている理由はあるんだよ。

    • good
    • 9

お前よりは、十分に生きる資格あるよ

    • good
    • 7

ないです。


死ねない、ただの骸です。
    • good
    • 0

女優の浅野ゆう子さんは、50代で初婚。


小説家の阿川佐和子さんは、60代で初婚。
お二人とも素敵なお仕事に取り組んで充実した人生を送って来られた方々です。
婚期に結婚する以外にも、多様な生き方があります。
    • good
    • 0

結婚だけが全てじゃないですよ

    • good
    • 2

死ぬような愚かな理由がないからです。

    • good
    • 1

ひとりが 楽しいから ですよ


給料 使いたい放題だし
気兼ねなく 何でもでき
何処へでも ゆける
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!