アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは母の日に何を上げましたか?

父の日は何を上げる予定ですか?

A 回答 (4件)

母の日


ブリザードフラワーを パンフレットを見て決め 送りました。

父の日
父の大好きな蟹
楽しみにしてくれているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

いいですね

お礼日時:2018/05/15 18:26

お墓参りに行くつもりでしたが行けませんでした。

    • good
    • 0



??ソープの花の形をした物を親戚のオバサンに送りました。


父は居ないので、親戚のオジサンにメッセージカードを送る予定。
    • good
    • 2

墓参でカーネーションと線香です。


父の日も墓参で、まんじゅう&お茶&線香です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!