dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の上と下みたいなこんな感じのハートの絵文字がコピーできるサイト教えてください!またはください!

「画像の上と下みたいなこんな感じのハートの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういう照れた感じの顔文字もほしいです!

    「画像の上と下みたいなこんな感じのハートの」の補足画像1
      補足日時:2018/05/15 00:09

A 回答 (3件)

♡⃜ \♡/


絵文字をいろいろ使いたいなら、flickというアプリを使うといいです。
キーワードで絵文字を検索できます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

(//∇//)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!