プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今19歳で、今年20歳になります。
彼氏が出来たことがありません。好きな人はいました。
とても焦ってしまいます。よく、彼氏出来たことないというと驚かれます。
19歳で彼氏が出来たことがないのはやばいですか?

A 回答 (8件)

焦る歳じゃない!

    • good
    • 0

もっと年いって、いない人もいる

    • good
    • 0

やばくはない。


出来ている奴らはビッチなだけ。
選ばなきゃ簡単にできるわけだから、まだ妥協する年齢ではない。
    • good
    • 0

それはわたしへのあてつけですか!


やばくないと思います
ただ生物学的には、人間が20歳前後で異性と交際しないというのは異常なことだと思います、
DNAの構造に根源的に反しているからです。
人間は10代後半~二十代半ばまでにつがいを設け、40代くらいで死ぬというのがこれまでの歴史でした
そのリズムがここ100年で突然変わったんです
    • good
    • 0

やばくないです。



焦って変なの掴んでしまうよりずっと良いです。
慎重にあなたのペースで彼氏が現れるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

大丈夫だよ


オシエル も狂ったような事いってるんだもの
    • good
    • 3

そんなに焦らなくても大丈夫ですよ!


わたしの周りにもまだ彼氏できたことない方います!!
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!