プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯でログインしている状態ですが、他の端末からログインできません。
・パスワードを忘れました。
・メールアドレスは登録していません。
パスワードをリセットしようとするとメアドの登録が必要、メアドを登録しようとするとパスワードが必要となり行き詰まってしまいました。
解決の方法は有りますか?

A 回答 (5件)

携帯でログインできるならそちらからメアド登録したらいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
メアドを登録しようとするとパスワードが必要となり登録できないのです。

お礼日時:2018/05/15 20:14

ああ、なるほど。

ログインしててもメアド登録にパスワードが必要なんですね。困りましたね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

この、友だちの助けをかりるというのはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助けてもらう友だちを登録するのにもパスワードが必要なようです。

お礼日時:2018/05/15 21:21

マジですか(T^T)


全くお役に立てず申し訳ない(;´д`)トホホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/15 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!