アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志と太田光って似てると思いませんか?
共演NGらしいですが、お互いシャイでニヒルで陰があるところが似てると思います。みなさんはどうでしょうか?

A 回答 (8件)

似てないな。

太田光はなんかADDかアスペルガーとか入ってると思う。まっちゃんはふつうになんもなさそう。
太田光はみててひやひやするよ。
    • good
    • 0

そうなの?!

    • good
    • 0

どちらかといえば、若いころのビートタケシ、立川談志のほうが近い気がします。


上手く皮肉ってやろうって頑張ってんですが
もうボキャブラ時代の切れはないですよね。
結果、滑って、空気も壊してる感じでしょうか。
お笑い向上委員会に出てた頃はひどかったですよね。。滑りっぷりが。
    • good
    • 0

かれこれ、お笑いを30年以上見続けてる立場から言わせていただきますね。



太田光は勢いに任せてる部分が多く、特に生放送ではボケのパターンがだいたい読めるんですよ。
大して松ちゃんは(生放送はあまり目にしたことないけど)、ボケの破壊力や突拍子のなさ、そこから生まれる面白さは明らかに数段上です。
アドリブのようでありながら、最低頭の中で2、3回は練ってるんやろなという感じで。

ただここのとこ、正直ネットはじめとするメディアも、松ちゃんのことあまりに持ち上げすぎちゃうかと思って。
毎週のようにネットニュースに取り上げられてるけど、全然大したこと言ってない週もあるし!(>_<)
    • good
    • 1

顔は似てないけど、テレビを通して観てると似てるかもしれませんね。

    • good
    • 0

太田光は


場を騒がしているだけで
企画力がないから
比較にはなりません
    • good
    • 2

どちらもテレビ向きではない気がします。

見ると他のチャンネルにするか消しますから。
    • good
    • 0

お互い好感度が悪いしw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!