アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebook経由のお見合いアプリで出会った台湾人男性(32歳)の方がいます。
私は27歳女性です。
3ヶ月間、ラインが途切れる事無く
ずっとメッセージのやり取りをしていました。

距離もあるので、会う事は無いだろうと思っていたのですが
彼より
「ベトナム出張のついでに、
あなたの住んでいる地域に行きたいので、
会いませんか?(直行便が無いため、片道7時間かかります。)」と言われ、
お会いする事になりました。

実際にお会いし、ご飯を一緒に食べましたが
本当に楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

会った後に、
「今日は本当に楽しかった。
あなたは、台湾の女の子より、喋りやすかったし優しい。また会いたい」
とメッセージをもらいました。

メッセージの頻度も、前より多くなり、
次は、どこで会うのかという相談もしております。

ですが、住んでいる地域が台湾と日本なので、
なかなか会えないですし、
会う前に「気になる女の子はいないのか?」と聞くと、
「ご飯を一回行っただけの女の子が少し気になっているが、
どんな性格の女の子か、まだわからない。」と言っていました。
なので、私はキープにされるんじゃないかな?と不安もありますし、
メッセージのやり取りだけで、
仲を深めていくのは困難ではないのかと思う事もあります。

しかし、私は彼への好意が増し、
もっと彼のことを知りたいと思っています。
しばらくメールだけのやり取りになりますが、
どのように会えない彼との関係を保つ、または縮めていったらよいでしょう。

A 回答 (1件)

連休になったら台湾に遊びにいくべし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!