海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ネット婚活で出会った男性が、レーサーと書いていて、お付き合いを始めて、関係が落ち着いてきたころに初めて彼の口から前はレーサーだったけど、今は転職して運送業の運転手だと言われたら、気持ちは冷めたりしますか?当然婚活プロフィールは実際は既に運送業運転手なのに、レーサーと自称していたという場合です。

A 回答 (3件)

見栄っぱりだなーと思って冷めます


正直な男性が好きなので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この手の質問、割と男性が回答くださるのですが、
男は見栄で生きてますから!って回答(つまり彼を肯定する)多いです。
女性としては・・・お気持ちわかります。

有難う御座います。

お礼日時:2018/05/16 17:21

誠実さがない


小物感がハンパない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 18:33

化粧で化ける女性は 正直ではないのでしょうか


お互い様ということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は職業柄化粧しないです。。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報