プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうゆうレターパックってなんですか?
追跡番号があるんですか?

A 回答 (4件)

レターパックには追跡はあります。


ただしゆうゆうレターパックなるものはありません。
ゆうゆう、が付くのはメルカリだと思いますが、レターパックは専用の封筒を送料込みの値段で購入して使うものですから、メルカリ便とは異なります。
http://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/
    • good
    • 0

ゆうメールは、特定記録はオプション


スマートレターは、追跡なし
クリックポスト、ゆうパケットは、追跡番号あり
レターパックは、追跡番号あり
ゆうパックも追記性番号あり(保証あり)
    • good
    • 0

A4サイズ・4kgまで全国一律料金で、信書も送れるサービス(追跡サービスで郵便物の配達状況を確認できる)


受取印を貰う「レターパックプラス」510円と、家庭の郵便受けへ入れる「レターパックライト」360円の二種
    • good
    • 0

ゆうゆうレターパックって無いですよ?


ゆうゆうメルカリ便とレターパックが混ざっているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゆうゆうメルカリ便とレターパックが混ざってるのかもしれないです。

お礼日時:2018/05/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!