プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好きになってもらうにはどうしたら良いのでしょうか?高校生女子です…!

A 回答 (3件)

あなたが好きになってくれる素直さが好きと言う!!


私の素直さは、あなただけが好きになれる私だけと言う!!
あなたの好きと言う気持ちをうけることだけが好きだと言う!!
このように、相手に主張的に好きを言うのではなく、ちゃんと相手の気持ちを受けてから返し言葉をする!!
    • good
    • 0

少しでも相手に印象を持ってもらうことが1番だと思います!!


挨拶良くする子だな、いつでも元気だな、優しい子だな、
とか、そういったイメージ・印象ってやっぱり大切だと思います!!
だから、毎日を楽しんで明るく笑顔で生活するのが1番だと思います。
その勢いで、挨拶をしたり話しかけてみたり、少しずつ距離が縮められたらいいなと…
少しでも役に立てると嬉しいです。
長文失礼しました!
    • good
    • 0

そんなもん答えがあれば世の中の人みーんな幸せですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!