プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を物で例えるとなんだと思いますか?私は宝石です。頑張れば届きそうだけどその宝石に私が似合うかは分からない。見ているだけでも楽しい。みたいな感じです。

A 回答 (5件)

直接会いに行ったほうがよいのではないでしょうか。


これまでの関係を失ってしまうのが怖いのはわかります。しかし、いずれあなたと相手との関係は、自然と変わっていくものなのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

青い空…ですかね。


絶対届かない、
でも、いつか遠い遠い空に見上げて、
手を伸ばしてみたり…。

私の好きな人は、知的で誠実な人だと思って、“青い”空。と表現しました。

それに、なんと言っても、私は青い空が大好きなので←
    • good
    • 0

酸素、無色透明いても分からないけど無くなれば死にます。

    • good
    • 0

黒豹って感じです。


しなやかでクール。

手懐けたと思ったら腕からすり抜けて、でも本当に必要な時はさりげなく横にいてくれる。
大胆なのか慎重なのか全く読めない人。
    • good
    • 0

ホットカーペット。



私の元で、動かず常にじんわりと温かく見守ってくれる。その上で私は自由に動く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!