プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚に夢持てますか?

A 回答 (4件)

自分次第ですかね

    • good
    • 0

今の時代に適してない制度です。

    • good
    • 0

親を見たら解かるかもふんぶはふん


60ぱーはそこそこ幸せらしいふん
    • good
    • 0

夢は持たないようにしてます!(^O^)


その方が些細な事から幸せを感じられると思って。
結婚する時は一生相手の奴隷になる覚悟でします!笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!