アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の県で中距離の彼女と最近、ラブラブでなく、新鮮さがないと言われました。

そして、しばらく会わないことになったのです。

最近LINEしたら返信がものすごく素っ気ないのですが、LINEしないほうがよい?

それともおはよう!とかしたほうがよい?

質問者からの補足コメント

  • 僕からしばらく会うのやめるといいました。

    彼女からはいってません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/17 08:16

A 回答 (6件)

少し相手と離れてみるのも良いかもしれませんね・・・。


お互いはなれてみて本当の気持ち、相手が本当に大事かと気づくきっかけにもなります。
あなたの成功をお祈りしています!!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

しないほうがいい!


冷めてる時は、要件ないメールをすると鬱陶しく思われる気がします。
    • good
    • 0

新鮮さがない!は飽きたということになる場合も。


彼女の求めていることとのズレが生じたようですね。
ただ、回復可能な場合は「しばらく会わない」とは言われませんので、次を探す準備くらいは考えないとね。
彼女はすでに次の人を決めた可能性も大きいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

キープしつつ、他の子と合コンですね。


私なら。
    • good
    • 0

付き合っていけば、新鮮さは薄れるのは当然の事なので、そこをどうやって捉えて乗り越えるかは、お互いが考えて行く事かと思います。


新鮮さがない、って言うのは簡単なので、じゃあどうして行こうと言う案も彼女にはないので、倦怠期なのか気持ちが冷めたのかもしれません。
こう言う時は連絡もとらずに距離を置いて見たほうが、彼女もあなたの存在をどう感じるかをわかるので、良い機会だと思います。
    • good
    • 0

男女の関係は、会ってなんぼですよ。


愛情があるけどお互いに喧嘩して、冷静になれないときなら距離をおくのもありでしょうね。

でも、醒めかけたときに会わなかったら、たいていは、余計醒めるだけ。
まれに、(距離を置いた結果)寂しくなって、愛情復活なんて場合もありますけど、それだって、一時的なことが多い。結局はもっと醒めちゃいます。

なので、もしも貴方が、彼女を別れるつもりもないのに、自分から「会うのやめる」と言ったのであれば、それは大失敗ですね。
ましてや、「LINEしない」なんてありえない。
それじゃあ、500%だめになりますよ。このままフェードアウトです。
今からでも取り消すべきです。謝って、すぐに会いにいってください。
毎日でもです。

もしも、今後も付き合っていきたいなら、会って、しゃべて、優しくして、あなたのいいところをアピールする
それしかないです。
もし、それでだめなら、距離をおいたところでダメですからね。
あなたのやってることは、正解とは全く正反対ですよ。
愛情があるけど、喧嘩した、ってときとは違うんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!