dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に関心持たれなくなってしまった気がします…。
どうしたらよいでしょうか…

新社会人になり最近少し距離を置いていた彼氏なのですが
私からLINEし、日常会話のLINEに戻りました。
まだ会ったりはしてません
LINEをしている中で、
今までは「何してたの〜?」とか
送った内容に対して疑問文で返してくれたのですが
今はそれがなく「そんなんだね」「良かったね」とか話が終わってしまう返信です。

別れたいとは思ってないから全然大丈夫とは言われたのですが…

今は余裕が無いからそうなのか、気持ちが冷めているのかみなさんの意見やアドバイスが聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • 距離置いてから会ってないということです!
    付き合って2年で社会人なる前は毎週会ってました!

      補足日時:2023/04/19 09:45

A 回答 (6件)

男性にとってLINEって連絡してツールと言われてるので…なんともですが、返信が返ってきているので大きな問題は感じないかなぁ…。



私もそうですが…ついつい求めちゃいますよね。わかります。
ただ、やっぱり会うのと、LINEは違うようですよ。男性にとって…

素直に話して受け止めてもらえるといいけれど…上手に甘えちゃいますか?
LINEもう少しやりとりしたいなぁって…。
言える間柄ならですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貴方様のコメントで少し元気が出ました!
会うのが大事だなと感じました。

お礼日時:2023/04/19 15:35

>私からLINEし、日常会話のLINEに戻りました。


LINEをしている中で、
今までは・・・疑問文で返してくれたのですが
今はそれがなく「そんなんだね」「良かったね」とか話が終わって

それを幸せ芝居と言います。
    • good
    • 0

恋愛では、女は花で、待つ身です。


男を追うようではお終いです。

清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おしまいなのですかね…(><)

お礼日時:2023/04/19 09:48

定期的にラインで「自分ナウ」を送り、おやすみスタンプをつける。

相手からの返事はスタンプでも短文でもOKとする。

たまに、3日〜4日ほど間を空ける。ラインが無い不安心理から相手も気になりラインしてくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり少しそうゆう素っ気ない感じにした方がいいですかね…?

お礼日時:2023/04/19 09:48

まだ会ったりはしていません



これはお付き合いされてから一度も会ったことがないということなのか?それとも距離を置いてからは一度も会ってないということなのか?

どちらなのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
距離置いてからです。

お礼日時:2023/04/19 09:47

一度も会ったこと無いのに彼氏?ただのLINE仲間でしょ!!口では好きだの愛してるだの言っても、実際会って感じるのとは大違いだろ!!お互い会えない理由が何かあるんだろうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
距離置いてから会ってないと言う意味でした!
すみません。

お礼日時:2023/04/19 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!