アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、gooの簡単ホームページ(gaiax)を持っています。その掲示板の書き込みが1000件を超えてしまい、最古の書き込みが消えてしまうことになりました。
 そこで、最古の書き込みをページごとにパソコンに保存しようと思ったのですが、できませんでした。どうしたかというと、IEの「別名で保存」によって保存しようとしました。しかし、それによってできたファイルを見てみると最上部にある「goo簡単HP 新着投稿 日記 映画 ・・・」というフレームしか表示されていませんでした。
 使用機種はMacでIE5.1です。
 文字を直接ペーストして保存という方法しかないのでしょうか?
 どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BBSを開くときに、「Shift」キーを押しながら開きくと、BBSをフレーム内ではなく、新しい窓で開くことができます。

(キーボードの「Shift」キーを押しながら右クリックしてください)

開いた新しい窓をIEの「名前をつけて保存」で保存してください。
    • 0
この回答へのお礼

別の新しい窓を開いたらよいということですね。
わかりました。ありがとうございました。