アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、シングルファザーで、8歳、6歳
5歳の娘がいますが、
私みたいな男でも、再婚とか出来るのでしょうか?

因みに私の年齢は28歳です。
一応まだ年齢的には大丈夫だと思います
対象年齢は私10歳上ぐらいの女性なら いけます。

A 回答 (14件中1~10件)

お若いので大丈夫だと思いますよ


出産出来ない女性なら 嬉しいと思いますが
長女さんには複雑かな
    • good
    • 0

探偵ナイトスクープに依頼しましょう (まじで)


娘3人シングルファーザー ・・・TVドラマ思い出します 池中玄太80キロでしたっけ
やりようによっては いい結果が出ると思います
結婚相談所何社かに探偵を派遣してもらってイロイロみつくろってもらいましょう
そこはテレビですので 面白おかしく 感動的なストーリーが必要です
がんばってください

結構いい企画に思えてきました
結婚相談所はどういうところか どういプロフィールなのか 知りたい人はたくさんいるはず
私にとっては興味本位ですがそんなこと言ってられませんね すみません
    • good
    • 0

できます。

私がもう少し若かったらあなたと再婚したい位です。
    • good
    • 0

魅力的な男性ならそんなの関係なく、できますよ。

世の中いろんな女性がいますから。
    • good
    • 0

出来ない。

リスク高過ぎ。
    • good
    • 0

気持ちわかりますが、最優先はお子様ですので、再婚はいいとは思いますが、よく考えて下さいね。

私はあなたと同じ8歳7歳五歳の女の子別れて今まで育てました。生理きたりとか不安もあるのもわかりますが、あなたの文面からしたら、子供より自分が気になるみたいですね。残念です❗
    • good
    • 0

3人…しかも娘となると、厳しそうと思ってしまいます。



初婚の女性は厳しいでしょうね。

お互いに連れ子がいればなんとか考えられるとしても、経済力が心配になりますよね…
    • good
    • 0

貴方の経済力と、相手の器の大きさで、変わりますね。

    • good
    • 1

経済的に不安がなければ大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

子連れの場合、お子さんが相手の女性を嫌えば結婚は困難ですよね。


お互いに結婚を考えられる相手は見つかると思いますが、実際に結婚出来るかはお子さん次第になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!