最速怪談選手権

5月18日金曜日になったら、何時に寝る予定ですか?

A 回答 (8件)

午前1時です。

    • good
    • 0

眠くなったら寝ます。

    • good
    • 0

金曜日であろうが、平日であろうが、連休の休日であろうが、よほどのイベントがない限り夜9時45分頃にはベッドインで数分で熟睡しています。

起床は、午前6時前後。
    • good
    • 0

3時ですかね。

    • good
    • 0

22:30位です(*˙ᵕ˙ *)

    • good
    • 0

この頃寝るのが早くて。


23時過ぎには寝てしまってます。多分今日もそろそろ眠くなってきたのでてっぺん前には寝てしまうと思います・・・。

この頃ほんと疲れてます・・・。(-_-;)
体調もそれほどいいとは言えないし。
    • good
    • 1

お疲れ様です


飲食店で仕事をしてるもので3時には寝たいなと、、、
    • good
    • 0

いつも通り書類まとめて11時半ぐらいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!